しょうが焼きガールのコピー_convert_20100518123539


しょうが焼きガール


海も見えない住宅街の商店で  僕と君は出会った
僕らはきっと同じものをさがしていて
それは結局どうしても見つからなかったけど

しょうが焼きガール  しょうが焼きガール
フライパンに広がるサラダ油みたいな静寂は
僕の心を焦がしてしまったよ



ねぇ、しょうが焼きガール
僕の自転車に乗って  もう一つ向こうのスーパーに行かないか
きっとそこなら見つかるはず
隕石みたいに歪な形をした  僕たちの希望

しょうが焼きガール  しょうが焼きガール
添えられたプチトマトみたいに真っ赤なウソをついてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※
しょうが焼きガール  しょうが焼きガール
とても寝巻きとは思えない  グレーのスウェットよく似合う


※・・・・・くりかえし





スポンサーサイト