佐藤秀峰先生のスタッフ仲間からお別れの品をいただきました。

月刊ヤングキングにて「タイガース」という漫画を絶賛連載中の白鳥貴久氏からは高そうなお酒をもらいました。
bonn


大吟醸「梵」

聞いたことないお酒です。
でもなんかすごい卒業証書を入れる筒みたいな素材の箱に入ってて、高そうでした。


ともあれ、人から物をもらうのはとてもうれしいものです。
私、吉田貴司は物をくれた人の悪口だけはいいません。
大体僕みたいな人間に何かくれる人に悪い人がいるわけないんですよ。ほんと。

白鳥さんありがとうございました。
またケーキ買っていきます。


あと、太田氏と梅澤氏にももらったので、それを後日アップして、日記を稼ごうかと思います。
スポンサーサイト