母から電話があり、「あんた~、ブログ見てるよ~。
ちびまる子ちゃんがどうの~ゆうて、全然書いてないやないの~」言われました。

ついに実家にも光ファイバーの波が押し寄せたようで、母もPCを手にしたようです。
おかんがパソコンとはー、何か信じられないです。


母親が見てると思うと、思わずキーボードを打つ手も止まってしまいますが、
これもひとつの親孝行だと思って、恥ずかしさを噛み殺していきたいと思います。

やだなー、見んなよなー。
母への思いを込めまして、今日はエミネムでも聞きながら作画します。


さてさて、本日はモーニングツーの発売日です。
私の漫画も載っておりますので、
是非ともホームパーティーや、行楽のお供に、読んでいただければと思います。


ではではー。






