先日、私は佐藤秀峰先生の事務所である佐藤漫画製作所を2年10ヶ月勤め上げ、めでたく、卒業させていただきました。
今日は佐藤先生ならびにスタッフ仲間のみんなに送別会を開いていただき、お寿司をいただいちゃいました。

ここで写真をアップしたいところでしたが、撮っておりませんでした。
こういうときのためにも日ごろから写メする癖をつけなければ、いけませんね。

2次会へ行く?みたいな雰囲気になったのですが、僕はお先に帰宅させていただきました。
ああいうのってですね、最後までいればいるほど、寂しさを持ち帰るハメになるんですよね。
早く帰っちまって、強めのスコッチをストレートで「カッ」っとやって、寝ちまうのが一番です。

佐藤先生ご馳走様でした。
これからもひとつよろしくお願いします。



スポンサーサイト