お師さんである佐藤秀峰先生がHPにて
拙著「フィンランドサガ(性)」を紹介してくださいました。

しかも褒めてくださいました。


ちょっと目頭が熱くなるものがあります。
じぃ~ん・・・としました。
漫画的な表現かと思ってたんですけど、
実際するもんですね、じぃ~ん・・・と。

最高のお言葉いただきましたよ。ほんと。
なかなか出てこないですよ。このお言葉は。

佐藤秀峰on web

この「フィンランドサガ(性)」第1巻の前半なんかは
まさに佐藤さんのところで働きながら描いていて、
作画スタッフの仕事終わってから寝ずに描くもんだから、
風邪ひいたり、腸炎になったりして、(相変わらず絵はうまくなんないし)
めちゃくちゃご迷惑をおかけしました。
(その上お金をたくさんもらった。かたじけない。)


佐藤先生ありがとうございました。





それから単行本を買っていただき、メールをくださったみなさま。
誠にありがとうございます。
中には中学の同級生からのメールもあり、びっくりしました。



落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。





スポンサーサイト