実は以前、都内のある銭湯で、サウナの写真を撮らせてもらったんですが、
先日、その銭湯に単行本ができましたとお礼を言いに行ってきました。


そこのご主人とおかみさんはめちゃくちゃいい人で、
自分の漫画が掲載されたモーニングツーだけ持って、
一人で挙動不審に現れた僕に、快く写真を撮らせてくださいました。
ホントありがとうございました。大変助かりました。


単行本を渡しにいったときに、お客さんのおばさんがいて、
そのおばさんは僕の単行本を見て、
「あんたねえ、ご両親に感謝しなよ。
この貴司っていう字はねえ、いい字だよ。
大成功しないけど、ソコソコはうまくいくよ。
あんた、あたしに会えてよかったねえ。」
と言われました。

ソコソコかぁ~。
頑張りまっす!







スポンサーサイト