とうとうこの日がやってきました。
おめでとう俺!ありがとう俺!やるじゃないか俺!

本日2010年1月22日(金)
フィンランドサガ(性) 第1巻 発売です。


俺!俺!と言っときながら何なんですが、
こんな素敵な本に仕上がったのは、たくさんの人のおかげです。
見本誌を送っていただいたのですが、
とってもきれいに印刷されています。感動モノです。
僕のふがいない原稿も随分よく見えます。
誰かが何かしてくれたのだと思います。魔法めいたことを。
表紙もかっこいいし。
ありがとうございます。


処女単行本発売日という記念すべき日を、
本屋を回ったりして、ニヤニヤしてすごしたいところですが、
先日、このブログを読んだ友人から「最近浮かれすぎだぞ」と言われたこともあり、
おとなしく家で原稿していようと思います。


これからもなんとか探り探り頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

皆様是非、書店でお見かけの際は、よろしくお願いいたします。
さらに読んでいただけましたら、これに勝る喜びはないっつーか最高です。

フィンランド・サガ(性) 1 (モーニングKC)フィンランド・サガ(性) 1 (モーニングKC)
(2010/01/22)
吉田 貴司

商品詳細を見る

オマケもいろいろあるよ。



スポンサーサイト
