先日、毎年恒例の書初め飲み会に行って来ました。


僕はここ2年続けて、その書初め大会で酔いつぶれて人に迷惑ばかりかけていたので、
今年こそは酔いつぶれないように細心の注意を払いつつ、飲みました。

ものすごく上手に自分をコントロールして飲むことができましたが、
何でしょう、この物足りない感。
この不完全燃焼感。
楽しいお酒の飲み方は難しいです。

すごいビックな漫画家さんもたくさん来られていて、
その場にいるだけで幸せな気分になりました。

来年も参加できますように。
神様マジでお願いします。

100113_0035~01
書初めもあまりパッとしないことを書いてしまいました。

他の人が何て書いたのか、全員のを見ていたのですが、
誰かが「しつこく続ける」と書いていて、
なかなかグッときました。

いい言葉ですわ。「しつこく続ける」





スポンサーサイト