上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
boshuu5_20171128225303394.jpg


こんにちは。吉田貴司です。
「やれたかも委員会」という漫画をcakesnotePixvFANBOXマンガonウェブという媒体で発表しています。
単行本第1巻絶賛発売中です。
現在、2巻分のネーム(下書きみたいなもの)は全て描き終え、今はそれを原稿にしている真っ最中です。
2巻はおそらく2018年の1月か2月に発売できるかと思います。(めちゃくちゃ面白くなる予定です。お楽しみに。)
また決まりましたら改めてお知らせします。

この度続編(第3巻)執筆のため新たにやれたかもエピソードを募集します。
あの時「もしかしてやれていたのではないか」というエピソードをメールでお送りください。
送っていただいたすべての方に2巻収録分の第9話から最新話14話のpdfを差し上げます。

これまで皆さんから送られてきた「やれたかもエピソード」を読んできて、それらの一部を漫画にしてきたのですが、「やれたかもしれないエピソード」にはさらに深い部分があるのではないかと予感しています。
「やれたかも」とは一体なんなのか。
皆様からさらに多くのエピソードを募り、その本質に少しでも近づくような作品が描いて発表できればと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。


↓↓詳しい要項はこちらです↓↓
あなたが今まで経験した「やれてたかもしれない体験」を教えてください。 (成功体験は、聞きたくないので送らないでください。)
あなたの性別、当時の年齢、職業、どこで出会い、相手の第一印象はどうだったか、などを含め、「こういう事があった」という体験、そして「やれたかもと思った根拠」など、できるかぎり具体的に書いてお送りください。
文体や形式は自由です。
あの時あのアプローチはなんだったんだろうという、謎をそのままお送りいただくのでも構いません。
※お送りいただいた内容は作品執筆以外の用途には使用しません。
※作品執筆に採用させていただく場合は改めてご連絡いたします。
※作品は今後書籍化、電子書籍化される予定です。
<応募方法>
下記メールアドレスよりお送りください。
私から直接ご返信いたします。
yoshida.takashig@gmail.com
※掲載時、ペンネームやツイッターなどのID掲載をご希望の方はお知らせください。 「取材協力」として明記させていただきます。もちろん匿名でも構いません。
お送りいただいた全ての方に、もれなく「やれたかも委員会」の2巻収録分の第9話から最新話14話のPDFデータを差し上げます。
<募集期間>
2018年6月30日(土)23:59まで。 (さらに募集期間延長しました。)
たくさんのご応募お待ちしております!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。