kouhu0202.jpg

漫画完成

坑夫(原作:夏目漱石)の第2話目です。(一話目はこちら。)
折角なので来月10月末のニコ生放送中にこのブログ内で公開しようかと思ってます。
(ちなみに完全な余談ですが、このサブタイトルの入り方。先日見た「電脳コイル」みたいにしようとしてます。)

最近、ニコ生中心の考え方になっている自分がいる。

漫画を描いて、ニコ生して、Twitterして、老いて死にたい。
そんな今日この頃であります。

冗談はさておき、
9月の目標は原稿2本、読切ネーム1本だったのですが、原稿2本はなんとか出来ましたが、読切にはかかれませんでした。案はあるので、明日9月最終日描けたら描こうかな。

こんなマリーアントワネット的な有閑階級生活も9月で終わりです。
なんせとうとうスピリッツ誌上にて「シェアバディ」始まってしまいましたから。
そろそろ続きを描かなければいけません。
また描き溜めることができたら、原稿作業やりたいところですが、それはなんともわかりません。
淡々と描いて描いて、気付けば作品が溜まっている。っていうのが理想ですね。


やるかー。






>>次のページ