来たる4/29(水)19時よりニコニコ生放送を行います。

現在ビックコミックスピリッツで連載中の「モッシュピット」の作者今野涼さんと、連載2日前に中止から奇跡の復活を果たし単行本を発売する「あいこのまーちゃん」のやまもとありささんをお迎えしてお送りします。
2人がちょうど初単行本の発売日が同じ時期なんですよ。

4/28(火)あいこのまーちゃん発売。
4/30(木)モッシュピット発売



みんな見てね。

あいこのまーちゃん。単行本発売。。

モッシュピット。第1巻発売。。。

。。。

。。。

わかってる。。。。

わかってるよ。。。。

そんなこたぁおれが一番よくわかってる。。。






オレ、関係ないやん。。。



そんなことはまあわかってるわけですが、でもですよ、
私が墓石に刻んでほしい程に大切にしている座右の銘ってのがあるんですよ。

それはですね。。


「呼ばれる内が華」



ですよ。


という訳で、当日は色々お話を伺えればと思います。
週刊連載とういものはどういうものなのかリアルな声が聞ける放送になるかと思います。
よろしくお願い致します。







>>次のページ