image1_20150129000848c82.jpeg

久々に原稿をしている。

前回ペン入れをしたのが去年の9月、コミックゼノンに載った「おんなと話したい」だったので、4ヶ月ほど作画していなかった事になる。
情けない話であります。
しかしまあ、そういう状況なのだから仕方ない。
やれることをやるしかないのであります。

今、描きためている新連載用のネームは、編集部から「君の絵はちょっとアレなので、作画は別の人を探します。」と言われてしまい、作画コンペを部内で開く事になったという経緯があります。
僕は自分で描きたいので、なんとか食い下がったのですが、私の詭弁熱弁、世辞、根回しも編集部を納得させる事が出来ず、その妥協案として、僕も作画家としてコンペに参加するということで、合意致しました。
まあ実力の世界ですから、勝負して選ばれなかったとなると、ある程度納得いくじゃないですか。
我ながらいい提案だったと思います。

しかし、このコンペには私の全生命生体精神エネルギーを注入しなくてはなりません。

その前の肩ならしとして描いているのが今の漫画です。(上記写真参照。)

この漫画も、とあるところで発表されます。

今年は告知出来る事が多そうで楽しみダス〜。







>>次のページ