yamato1_201402262156133e8.jpeg

本日宅急便でこんなものが届きました。

yamato2.jpeg
なんだろう?
空けてみましょう!

yamato4).jpeg
どきどき・・・

yamato5).jpeg
おっなんだ?

yamato6).jpeg
おおっ!

yamato5).jpeg
お?

yamato6).jpeg
おおっ!

yamato4).jpeg
おお?

yamato6).jpeg
おおっ!

yamato5).jpeg
お?

yamato4).jpeg
おうおう。

yamato6).jpeg
おおお!

yamato5).jpeg
お?

yamato4).jpeg
ああ?

yamato6).jpeg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

yamato7)_20140226215749cef.jpeg
クリスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

先日月刊ゼノンという雑誌で佳作をいただきました。
wanabi.jpeg
wanabi2.jpeg
今月号の月刊ゼノンの誌面で結果発表が掲載されています。
「向かい風のメロディ」という漫画はこのブログ内ですでに公開されているのでよろしければお読みください。
第1話(最初は「逆風」というタイトルでした。)
第2話

それをお金がないので賞に応募したら、見事佳作と審査員特別賞を頂きました。うれしい。カジオ先生ありがとうございました。
15万円!とクリスタ!(クリスタというのはCLIP STUDIOの略でパソコンで漫画をかくソフトです。)
はいぱあワナビーというのは僕の新しいペンネームです。
これまで本名で活動しておりましたが、いまいち名前が面白くないんじゃないかと思い変えてみました。
そしたら名前で先ずスベってると友人に言われました。
むずかしい。

3/26発売のゼノン本誌には作品も掲載されるということです。
編集部にも先日行ってきて早速連載に向けて動き出しました。
今回はめげずに逃げずに人のせいにせずに、粘りたい。





>>次のページ