11/30(土)
早起きした。9時起き。
今週はばたばたしていてとっても疲れた。
昨日金曜の夜に疲労はピークに達して、夜、漫画作業は全く進んでいないんだけど、
もう寝ようかなーと思っていたのだが、
ツタヤで借りた「惑星ソラリス」という映画を明日返さないといけないことに気づき、
ちょうど眠いし、だらだら映画でも見ながらゆっくりしようと思ってみたら、
これが予想以上最強に眠たい映画だった。
ツタヤの発掘良品だったから期待していたのだけど、
車窓からの風景が永遠と続く、アート系のしんどいやつだった。
そういうのも好きなんだけど、疲労がピークのときは無理。
多分3分もたずにノックアウトだったと思う。
今回はご縁がなかった。
残念。

よく寝たので、今日は一日みっちりがんばるぞ。




>>次のページ