この度、拙作「フィンランド・サガ(性)」がiOSアプリとなりました。

↓↓↓ここをクリックするとアプリDLページに飛びます↓↓↓
67304001_000a.jpg

お師さんであります佐藤秀峰さんにアプリの開発者さまをご紹介いただいて
本日完成、配信開始となりました。
こちらのアプリめちゃ読みやすくてすげーいいアプリなんです!
自分の拙い絵にはもったいないと正直思ってしまいました。
もっと頑張りますわ。

しかし今回改めて読み返してみましたがなかなか頑張っていました。
色んな思い出が蘇ってきて、何だか涙が溢れそうになりました。
ま、溢れませんでしたけど。
食い止めましたけど。。。


またこの度、漫画onwebでも配信を始めることになりました。
漫画onweb電子書籍版「フィンランド・サガ(性)」
隣の漫画onwebへのリンクから行けます。

さらに調子こいて短編集も作ってみました。
jmond00.jpg
吉田貴司短編集「縄文時代とその他短編7編」

こちらも漫画onwebにて100ポイントでDLできます。
ブログとかで読めるものもありますが、全くの未発表もあります。
ちば賞をとったやつとか本邦初公開です。
まあ、今読んだらめっちゃ恥ずかしかったです。

買ってね~。

はー、懐かしいことばっかり思い出した一日でした。
新作は絶賛執筆中です。

>>次のページ