上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

7月5日午前2時前。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はお酒を少し頂いております。
_写真

ダイエーで980円のウィスキーでございます。
シングルモルトです。
新グロモントではありません。

ここのところはずっとネームをやっております。
前、めちゃくちゃダメだしされたのがいつでしょうか。
1週間前か2週間前か、もう覚えておりませんが、
結構集中して真面目にしております。

_写真2

ね。ちゃんとやってます。
これがボツったらさすがにきついぜ。という感じです。
と、毎回思っていますが、今回は本当にきついです。
だからダメだったらまた持ち込みでもいこうかなと思います。
持ち込み行くってそれなりの自信がないと行かないと思いませんか?
今回はそれなりにそのくらいの自信はあるということです。

また別でネット活動なども始めました。
パブーとPixivというサイトで漫画を公開してみました。
パブーは意外と反応があり、面白いです。
Pixivはアップロードした先から次々忘れ去られていく儚さがなんとも言えずいいですね。
また作品などアップしますので、是非ご覧くださいませ。
パブー
Pixiv

あとComicかばという電子同人誌に参加させていただきました。


佐藤秀峰先生のところで作画スタッフをしていたときの後輩スタッフたちが立ち上げた同人誌です。
仲間に入れていただきました。持つべきものは優秀な後輩でございます。
みんな絵うめーなー。

加えまして「このマンガがすごい!大賞」という漫画賞があるのですが、
昔描いた「テレビの精」というマンガを応募したのですが、
見事1次審査を突破した模様です。
「このマンガがすごい!大賞」

2次も通るといいんですが、こればっかりはわかりません。
この賞、いいところは受賞するとそのまま単行本にしてくれる!という
なんとも太っ腹な賞なのであります。

逆にこの賞のまずいところは「このマンガがすごい大賞っていう賞に応募したんですよ」というと
必ず「あれ、進撃の巨人が取ったやつだよね」といわれることです。
「このマンガがすごい」という雑誌があって、
その雑誌が主催している漫画賞なので、
「このマンガがすごい」にノミネートされている漫画とは何の関係もないんだーという
ことがなかなか説明しづらいのです。

まっ、もらえたらまた報告いたします。
何も報告がなければそういうことです。。。

とりあえず今やってるネームが終わりましたら、
また日記なぞ描きまする。

眠くなってきましたでございます。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。