RIMG0071_convert_20130530000545.jpg

体操漫画を描き始めました。

ネームは通りません!

ネームを粘り強くやるべきなんですが、

ネームが通らないと、日々僕はゾンビのように街を徘徊し、

酒量が増え、ツイッターを眺め、ツイートしようとして、やめて、またツイートしようとして、

やめて、メールチェックして、またツイッターチェックして、

ツイートしようとして、やめて、下書きして、

またメール見て、またツイートしようとして、というような、

宇宙の果てまで続く無限ループを繰り返しながら、だらだら2時3時まで起きて、

全然朝起きないという自堕落な毎日を送ってしまうことに気付いたので、

「これはい神崎!」ということで徐々に原稿を始めました。

原稿やるとわりと規則正しい生活になります。

やることがあるって大事ですね。

投稿でもしようかな。


またたまにブログ更新します。

