今作画してる漫画でバイクが出てくるので、

バイクをちゃんと描いた方が面白いかなと思って、

資料でバイクの模型を買いに行った。


僕としては完成してるフィギュアっぽいのが欲しかったんですが、

どこにも売ってないので、仕方なくプラモを作るかと思って買ってきた。

RIMG0007_convert_20120830031437.jpg


プラモデルなんか小学校のときのミニ四駆以来作ってなかったのですが、

まあ、なんとかなるだろ、と思っていたら。





RIMG0008_convert_20120830031457.jpg

こまけー

やりたくねー。
めんどくせー。
誰か作ってくれー。


しかし、何事も経験。
これを期にプラモデルという趣味が出来るかもしれん。


使い慣れないニッパーをパチンパチンと、作り始めたのが午後10時。




RIMG0009_convert_20120830031516.jpg

完成しねー!
ライト折れたし!!
細かすぎる!
おれ、こんなこまかく描かないし!!!!

午前4時。
俺の心も折れる。。。


プラモをなめてた。









>>次のページ
