されました。



このCD
RIMG0120_convert_20120329004126.jpg

俺の音楽情報は基本ツタヤなんで、もうすでに有名な人達なのかもしれませんが、
全然知りませんでした。


これ聞いてたらね、もう胸が苦しくて「うーっ」とか「はあー」とかため息が出ます。


20くらいの若い子とカラオケに行って、「淋しい熱帯魚」とか歌われた気分になるんですよ。

「おじさん、こういうの、好きなんでしょ?こういうの。
おじさんの好きなもの、全部知ってるんだよ。あたし。
髪は黒髪のセミロング、明るく朗らかだけど、
ふとそらす視線がミステリアス、
割とお酒をたくさん飲んで、
わずかに遅れて打たれる相槌、
地味目だけどフリルのついたワンピース。
あたし、わかってるんだよ。おじさんのこと、ぜーんぶ。」


って感じなので、俺としては・・・




「好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」




ってなってしまって胸が苦しいのです。




はあ。


「さよならポニーテール」


はあ。

いいなあ。

ポニーテール・・・







>>次のページ