がっつり飲んでしまいました。


今年の点数が18点だった僕ですが、
忘年会は楽しかったな。
行きにくいですが、行ってよかった。
みなさん仲良くしてくれてありがとう。

すっかり飲むとタチが悪いことがばれてしまった僕ですが、
昔は誰かにマジ切れされて泣いて帰っちゃうところまでいってしまう、
もうワンランク上のくそ野郎だったので、
多分マシになったのだと思う。






というわけで、告知しろと言われながら全然できずにすみません。



今日こちらのイベントに出させていただきます。





繝√Λ繧キ逶エ縺・_convert_20111219014247

こちらのクリスマスミュージカルにかませ犬役で出演します。

うそです。




お師匠である佐藤秀峰先生と僕との乳首相撲師弟対決も見れます。

ウソです。







ニコ生放送もするそうです。
これはほんとです。

ニコ生




当日券もあるそうだよ。
だから今これを見ている絶賛暇人の方は是非いらしてください。

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi


しかも会場では皆さん豪華プレゼントがあるらしいし、
かなりの高確率で当たると思われます!

君も来なよ。


で、がっつりすべった俺と
日高屋でラーメンくおうぜ!!



場所ここね。

nakedmap.gif


そろそろ出なくては。


ねむい。









>>次のページ
