こんにちは!


更新が滞ってしまいましたが、私は何とか生きております。
5月は全く腐ってしまっていて、
ギャオでパーマンを見たり、ギャオでキテレツを見たり、
ギャオでグエムルを見たりしてたのですが、そんなことをしていると、
貯金がじゃらりじゃらりと減っていき、6月から仕方ないので働くことにしました。
ギャオ生活ともしばしのお別れです。(グエムルは最高におもしろかったです)

後はネームをやりつつ、金になりそうにない原稿をやりつつ、ピクシブに絵をアップしてみたり、
みたいな生活をしながら、徐々に消えていきます・・・


いや!消えないぞ!こらっ!


さてさて、6月23日にとうとう「フィンランド・サガ(性)」の最終巻をドロップします!
(ドロップとかいいたいだけ!)

お忘れですか!
忘れないで!
アマゾンさんにも書影がアップされましたぞ!
これだ!!
じゃじゃんっ!

フィンランド・サガ(性)(3)<完> (モーニングKC)フィンランド・サガ(性)(3)<完> (モーニングKC)
(2011/06/23)
吉田 貴司

商品詳細を見る

僕としてはめちゃんこいい表紙だと思ってるんですがどうでしょうか?
最高に気に入っています。
何もかもデザイナーさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


まあ、ちなみに最初はこんな感じにしようと思ったのですが、
カバのコピー_convert_20110619235518
怪しいし、よくわかんないのでやめました!


そしてオマケ漫画としてわたくし初の「萌え漫画」に挑戦しました。
そのタイトルズバリ!
「何でもいうことをきいてくれる女の子」

「何だそれ?てめー萌え漫画と風俗ルポ漫画を勘違いしているんじゃねーのか?なめんなよ」
という声もあったりなかったりしますが、(ない)
まあ、どうぞご期待ください!

このオマケ漫画はトーン処理をデジタルでやってみました。
ファイアストレージを使った初のデータ入稿のスムーズさにはかなり感動しましたよ。










