昨日大阪から友人が来ましてね。
ウチに泊まっていきましてね、
男3人でね、
2泊してね、
今日帰ったんですが、
今、非常に寂しいです。


帰るなら来るなと言いたいです。
「そろそろ帰れよ。」と思うまでいてほしいですね。
いや、なんだったら、俺がキレるまでいてほしいですね。
こういうのって帰る側はね、なんのあれもないんですが、
帰られる側はね、なんかこう、ポッカリ空白ができちゃいますね。
不倫OLみたいな気持ちになります。


でも、30男3人で2泊すると、
床に落ちてる抜け毛が半端ないです。
みんな抜け落ちていくんだね・・・





アイホン_convert_20101124001904
終始和やかなムードの3名


さて、その友人にあげたのでなくなってしまいましたが、
モーニングツーが出てますよ。
今号は結構全部面白くて買いだと思います。



前号はこちらから読めますので、
是非読んでみてくださいよ。
僕の漫画。
モーニングツー無料公開


>>次のページ