じゃじゃーん。
新しいデジカメを買っちゃいました。
RIMG0080_convert_20100722010853.jpg
うふふきれいだなー。

RIMG0093_convert_20100722011035.jpg

というわけで日光東照宮に行ってきましたよ。
今話題のパワースポットという話を聞いたので、
いっちょ気合を入れて、大空を仰いでパワーを存分にもらったあとで、
おみくじを引いたらまさかの「凶」が出ました。

生まれて初めての「凶」です。

僕は吉とか大吉とかしか引いたことがないので、
「まあ、おみくじなんてもんはただの紙切れだよなー」と思っていたのですが、
いざ、自分で凶を引くとドン引きするもんですね。

書いてる内容もひどくて「待ち人 来ない」とか
「願望 叶わず」「勝負事 必ず負ける」など、
もうボロカスにディスられました。
今年は結構うまくいっていたので、神様も見守ってくれていると思っていたのに、
凶を引いてしまうとは。
久々に懐かしい友人からメールが来たと思ったらチェーンメールだった級のショックです。

動揺したのか写メするのも忘れてしまいました。


と、いうわけで。
2010年後半戦に突入です。

がんばるぞ~。


>>次のページ