みなさん、今月も22日がやってきました。
新しいモーニングツー発売しております。

私の漫画もなんとか載っていますので、
是非読んでみてください。

100522_0933~01

最近は新連載がいっぱい始まって、
そろそろ私の連載も「限界か?」と思っていましたが、
今月号もちゃんと載っていたので、
「ほっ」っと胸をなでおろしました。

・・・の、ですが・・・・

私の漫画「フィンランドサガ(性)」の次のページを見て、
度肝を抜かれました。












100522_0949~01

「必要ですか?」って・・・・・


この漫画必要ですか?って・・・・・



え?


なになになになに?


どゆこと?









100522_0934~02

なんだ、都議会の条例のことか・・・・
ついにオレの漫画もツー読者に「信を問う」段階に
来たのかと思ったぜ。

ふぅ・・・・・
(テレビのニュースなんかにはなっていないので、
ご存知ない方も多いかと思われますが、
東京都に漫画の性表現を規制する条例改正案が提出されていて
それが一部では話題になっているのです。)





と、いうわけで、私の漫画、よろしくお願いいたします。




>>次のページ
