私も参加させていただいた、同人誌が5月4日のコミティアで発売されます。

その名も「すこやか」


sukoyaka100424.jpg

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓
                SUKOYAKAのブログ


同人誌を作るくらい友達が多いということがアピールできて
うちの母親も喜んでいることと思います。
いい思い出作りができました。



同人業界にはとんと疎い僕ですが、
大昔、7,8年くらい前に、大阪で
一度だけ、友人たちと同人誌を作ったことがあります。
仲間内であれこれやるのは楽しかったけど、
意外と原稿まとめたり、写植したりっていうのが、
すごくめんどくさかった思い出があります。
そのときもコミティアだった気がするけど、
1000くらい刷って30冊くらいしか売れなかった記憶があります。(ほとんど身内)
残ったのはどこにいったんだろう?
うちに一冊あった。
100427_2249~01
一番うまい人が表紙を描く。
「悪党」
悪いやつがいっぱい出てくる同人誌。


当時の俺の漫画↓
100427_2254~01
なーにがハイブリットだか!
漫画なめんな!


と、いうわけで、ゴールデンウィーク5月4日「コミティア92」に行かれる方は
よろしくお願いいたします。


>>次のページ
