いぼ_convert_20100330221629


というわけで、ある朝起きたら、イボというかニキビみたいなのが出来てて、
「まあ、そのうち直るだろ」と思ってたら、だんだんでかくなってきたんだけど、
それでも「まあ、そのうち直るだろ」と思ってたら、知り合いに
「ギャハハハハハ!!ウヒヒヒヒヒ!ハハハハハーー!」と
「ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん」みたいな笑い方されたので、
(何がそんなにおかしいんだか知らないけど、)病院へ行くことにした。


「粉瘤(ふんりゅう)」というそうです。
顔の皮脂が毛穴に詰まったようで、それが固まって腫れてるということでした。
お医者さんに「こりゃ、切らなきゃだめだなぁー」と言われ、
「えー!どうしても?」というと、
「んー。もう固まっちゃってるからねー、切って、中のものを出さなきゃいけない。」
といわれました。

「麻酔、どうします?」と聞かれたので、
「もちろんします!」とお願いし、(これくらいだったらしない時もあるみたいです。)
その場でプチ手術が始まりました。

麻酔の注射をして、切って、ペンチっぽいのでグリグリされました。
そしたら中からもうなんだかすんごいのが出てきて、
めちゃくちゃ痛かった。
麻酔お願いしといてよかったです。

というわけで、今は頬に絆創膏を張っているので、
元農水大臣みたいになってます。


プチ手術のコピー_convert_20100330221848



ヒゲを剃ろうと思いました。





>>次のページ