090929_1052~01
ずいぶん遅れてしまいましたが、モーニングツー出ています。
私の漫画も載っていますので、書店でご覧の際は是非よろしくお願いします。

最近は「ピポチュー」おもろいっすー。

ipodに落語を入れて最近走ってるんですが、
落語はあんまり走れないですね。
聞いてると余計疲れて、季節の変わり目で肌寒かったこともあるかもしれませんが、
こないだなんか道で吐きそうになりました。

やっぱりジョギング中はこう、リズム感とか連続性とかそういうのが
大事な気がします。

最近はブログでもipod ipodと言っているので、
人に会うと「ipodの調子どうですか?」といわれるようになってしまった。

ちょっとipodの話をしすぎましたねー。

>>次のページ
